So-net無料ブログ作成
検索選択

Let it... [はじめに]

My daddy のblog記事に、nice! しようとしたら、so-net blogのアカウントがなくてできなかった娘です。
だから、blog作りました!

何かプロフの画像がプロと思えない荒さが、慌てっぷりを発揮。。。後で直そう。


完全に先を越されてるし!!
Facebookはやっていますけどね!mixiは頓挫しました。全然ログインしてなーい。)
blogもねー。長続きしないんですねー。きっと記事は不定期更新です。


でも、頑張ろ。


偉いよ、尊敬するよ、Daddy!!
親を自慢できるなんて、何て幸せな娘なんだろう。blogだけじゃないよ。


そんな努力家の父の背中を見て育ったあたしは、
きちんと期待に応えられているんだろうか。


自問自答。
迷惑ばかりかけてきた。


Designer です。Web Planner & Designer です。カメラマンで、DTP & Photo Creatorです。
それが、あたしの今の仕事。
何足のわらじを履いてるんだか。


物を作るのが好きで、海が好きで、ただそれだけで、船舶一級免許を車の免許より先に取得したあたし。

週末は仕事がなければ、海へ現実逃避にヨットを操縦しに行き、
平日は、「指が入らない!」とエステティシャンに言われるほど凝った首と肩を酷使し働くあたし。


やりたきゃ、やる。思い立ったら早朝だろうが、夜中だろうが、ごそごそと作業を始めるあたし。

やめたきゃ、やめる。

負けず嫌い。


九州男児の血と、やまとなでしこのMammy の血を受け継いだあたし。

だから料理作るよ。マズイって言われたことないよ。掃除も大好き。

でも、可愛い、より「カッコイイ」っていつも言われる。
えっ、料理作るの!?とか。


今で言う、なでしこJAPAN?


ずっと虐められっ子だったあたし。
中学三年間の記憶は潰して隠した。

何も載ってない、真っ白な卒業アルバム
一度も足を踏み入れた事のない中学校の卒業証書。
そんな物は、もうとっくにどこかへいった。


終わり良ければ全て良し!高校だって、大学だって、卒業した。
仕事だって頑張ってる。


もう、とっくの昔に、開き直ってんだ。
いつか必ず、場外ホームランを打ってやる。

もしかしたら、もう、打ってるのかも。
だけど、何本だって打ってやる!!


『Victory』 小さい頃、初めて覚えた単語。
にっ、て笑ってVサインを出し、Daddyが教えてくれたこの言葉。

勝利。

「ぜってー負けねぇ!!」いつも思う。

そして今日も、突っ走るのだ。
愛する人たちのことを、心に秘めて。

空高く、Vサインを掲げるために。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

千早正美の仕事部屋

これからいろんな記事を書いて下さい。
by 千早正美の仕事部屋 (2011-09-10 22:35) 

NO NAME

カコイイ!
by NO NAME (2011-10-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。